決意

事務所のSです。

今年の梅雨明けは早く、毎日とても暑いですね💦

子供たちは外が大好きなので天気が良いと大喜びです。

我が家の子供たちは休日関係なく毎朝5時台に起床 ☀

朝から元気いっぱいなので先日は、

お弁当を作って海辺で朝食を食べました! 

朝から日差しが強く、荷物を運ぶだけで汗を搔きました💦 

子供たちも張り切って準備を手伝ってくれて、

普段とは違う朝食に大喜び!

たくさん食べてくれました。

食後、帰るつもりでしたがそうはいかず、、、

蟹、魚探しが始まりました~🦀

熱中症対策もしながら結局1時間以上遊んで、

帰りの車で子供たちは爆睡💤

早めのお昼寝になりました! 

午後もたくさん遊び、私の方がヘトヘトに、、、

年々体力が落ちているな。。。と痛感しています。 

でもまだまだ子供たちには負けていられない!!

と勝手に思っているので(笑)

健康のためにもちょっと鍛えよう👊と思いました!

鍛えるといっても、休日は子供と一緒に走り回る、

毎日腹筋背筋をするだけですが…

こうして一緒に遊んでくれるまで頑張ろう思います(^^)/

202271