雑草との闘いとOS1

入所部のSです。

少しずつ涼しい日が増えてきましたが、
今年の夏も非常に暑い日が続きましたね。

それもあってか、家の雑草の勢いはものすごかったです🌱。

以前、防草シートを自身で行ってみましたが、
上に敷いた土から草が生え無残な状態となっていたので
今回は改めてシートを敷き直し砕石を撒いてみることとしました。

材料を準備して休日の朝から自身で最後まで行ってみました。

暑さで思ったより大変でしたが、完成した状態は
満足できるものとなりました。

せっかく頑張ったので、また大変な思いをしないためにも
しっかり維持していきたいと思います。

作業中は軽く脱水気味になりそうでしたが、
OS1がとても美味しかったです。

やっぱり水分補給は大切ですね。