週末の過ごし方

リハビリ部のMです。

子供が大きくなるにつれて体力がつき週末は
1日公園で過ごす事が多くなりました。

最近の娘のブームは、警察役が泥棒役を見つけて捕まえる
というかくれんぼのような遊びで遊具の周りで何度もしています!!

子供とは違って年々落ちていく体力・・・

始めは元気に動きますが、途中からだんだん疲れて
「ちょっとお茶飲もう」「ちょっとお菓子食べよう」と
言っては休憩しています。

遊具に一緒に乗ると、子供に「かか大丈夫?転ばないでよ?出来る?」
と心配される始末です。

まだまだ週末の公園生活は続きそうなので、体力を付けて
子供に心配されないように頑張りたいものです!!

公園の〆はいつも足湯です。

これがとっても癒し時間で公園後の楽しみとなっています^^