日々の癒し

入所部Eです。


朝晩が急に冷え込むようになり、

体調管理にますます気を付けようと

思う今日この頃です。
コロナの影響もあり旅行にも行けず、

もどかしい日々が続く中で私の日々の

癒しとなっている存在、

それは実家で飼っている柴犬です。


久しぶりに実家に帰ると、耳を折って笑顔で

大歓迎してくれる姿がたまらなくかわいいです。
柴犬はポピュラーな犬種ですが、

実は初心者には飼いにくいと言われるほど
こだわりが強く頑固な一面もあります。
実家(と言っても車で15分ほどなのですが)になかなか帰れない時は
母にLINEで写真を送って~とお願いすることもしばしば、、
まだ1歳半なのですが、大切な家族の一員なので

元気に長生きをして欲しいなと思っています。