娘、2歳の誕生日

こんにちは、リハビリ部のIです。

先日娘が2歳の誕生日を迎えました!

部署の先輩や職場の方々、そして利用者様から
いつもご助言やご支援をいただき
なんとか子育て3年目に突入です!!
いつもありがとうございます。

最近、娘はアンパンマンが好きなようで
今年は神戸のアンパンマンミュージアムへ出かけてきました。

到着したら「あんぱん(^O^)」と大はしゃぎし、
喜んでくれたみたいで本当に良かったです。

レストランでもお祝いしてもらえ、両親にとっても
忘れられない思い出になりました。
ただ、お祝いしてもらっているのに一切気にせず
パスタを食べる姿がなんとなく自分と重なりましたが・・・笑

子育てはまだまだこれからが大変と色々な方から聞きますが
これからも皆様に頼りながらマイペースにやっていこうと思います。

そんなこんなでこれからも皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m