今年の抱負

介護部のAです。

この数年、私の体は着々と体重増加を繰り返し
更年期世代になってくると体重問題だけではなく
体型問題も浮上してきました。

体型の崩れ、まさに「崩壊」です。

鏡を見るたび根性のないぜい肉にため息。

少しでも気を許すと体重は増加の一途をたどっていく…。

ということで今年はダイエットを目標に
頑張ろうと思っています。健康の為にも。

現実逃避の為に飲んでいたお酒も
お菓子も量を減らし自制しようと思います。

むしろ私にとって精神安定の薬だったのに…。

精神的努力を要するダイエットになりそうです。

…しかし…抱えているのは、首から上の部分にも!!
非情な悪魔の手が忍び寄って来ているようです…(笑)