私の癒し♡

皆さんこんにちは。
入所部のHです。

朝晩が寒くなり、過ごしやすくなってきました🍂

今、私の”癒し”になっているのは
旭山動物園のライオンファミリー「オリト一家」の
YouTubeを毎日観ることです🦁

【写真】旭山動物園HPより

ハシビロコウも好きですが
なかなかYouTubeでお目にかかれなくなりました。

オリトパパ(イケメンライオン)イオママ(美人母)
そして3姫(3姉妹)れい・ふう・いとの一家が
繰り広げる毎日のおもちゃ争奪戦や
となりのトラ一家(キリル家族)と
仲良く走り回っている動画を楽しく観ています。

本当の動物園には行けないけど
動画でライオンやトラの家系図などを見ると
全国の動物園に血のつながりがあって
あちこちへ子孫を残していることも知りました。

これからも私の癒しの動物さんのYouTubeを
見続けまーす!

皆さん、もしよかったら動画をみてやってくださいね。

体調を崩されないように元気に過ごしましょう♡