我が家の犬🐕

デイケアMです。

我が家には柴犬風の男の子がおります。

抱っこされるのが嫌いな、とてもわがままな子です。

いつの頃からかドライヤーをかけていると

「配給の時間だ」と思い込み

どこからともなく現れて至近距離で待ち伏せ。

その後はおやつがもらえるまで

付きまといをしてくるようになりました😂

しかし、おやつをあげても抱っこさせてくれません。

最近は年をとってきて性格も変わってきたようで

昼寝をしている所をそろっと触りに行くと

ウゥ‥‥‥と怒りながらおなかを出してきます。

どっちだよと思いながらも愛おしさしかありません❤

そんな彼も今年で14歳。

いつまでも元気でいてほしいなあと思っています🥰