一口の楽しみ2

事務部Mです。

以前にブログで書いた「一口の楽しみ」

http://yawaragi-yonago.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-e386.html

はまだ続けています。

あの時に期待していた馬は重賞レースを勝ったりして、

同世代八千頭のうちの18頭しか出られない

日本ダービーの出走権を手にしていたのですが、

本番前に骨折し日本ダービー出走は叶いませんでした。

そしてそれから5年。

まさかあの馬が自分の一口馬主としての

ピークになるとは思いもしませんでした笑 

あれからも数頭の馬を持っていて

ちゃんとデビューしているのですが、

日本ダービーどころか2つ勝つことすら厳しい現状です涙

昨日、日本ダービーが行われ2019年生まれの頂点が決まりました。

日本ダービーが終わると翌週から

下の世代の子たち(2020年生まれ)がデビューし、

来年の日本ダービーに向けての戦いが始まります。

その中にはデビューを待っているうちの馬もいるので、

数年後のブログでいい報告が出来たらいいのですが・・・笑

20225030