ひ孫のちから

入所部のNです。

私事ですが、私の母は90歳になります。

そんな母に、この度723日に2人目のひ孫が

産まれ楽しみが増え良い刺激になっています。

上のひ孫は2歳になりお話が大好きで、

コロナでどこにもお出掛けできないけど、

ひぃばあばとひ孫はLINE電話でお互いの顔を

見ながらお話をするのが日課になっています。

「こっちに来て」「出てきて」と言われて

困っているのを側で見ているのが

私の癒しになっています(笑)

凄い時代になったなぁ❣️と、

つくづく感じる今日この頃です。

孫4人、ひ孫2人に囲まれていつまでも

元気でいてくれる事を切に願うばかりです。

コロナが収束したら2人をどこかに

連れて行ってあげたいと思います。

一日も早く実現できる日が来ますように‼️