〇〇な秋

介護部のHです。

季節も秋に変わり、暑かった日々が少しずつ

過ごしやすくなってきました。

秋と言えば、読書の秋📚、運動の秋ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ、

芸術の秋🖼、と言われますが私は何といっても

食欲の秋🐡🍄🌰ですね(;^_^A💦

普段晩酌🍶🍺をすることと、

ここ数年コロナで外出することもないため、

最近は美味しいおかずやおつまみを求めて

自分で作ってみたりしています🍳

この間余った九条ネギを小口切りにして、

ちりめんじゃこと一緒にオリーブオイルで

軽く炒めて仕上げに醤油を2,3滴たらして

食べてみたら思いのほか美味しかったです😲

家族にも美味しいと評判良く、その日の夜はさらに

お酒も進みました😋🥂

秋はあっという間に過ぎますから

皆さんもそれぞれの秋を満喫して下さい(^_^)/~